足反射区健康法は即効性が命

足反射区健康法は即効で効果がわかる 足反射区健康法のいいところは多数あります。わかりやすさの次は即効性です。 じわじわ効いてくる漢方や東洋医学(中医学)のイメージですが、グランドマスター黄龍英先生

続きを見る >>

足反射区健康法のいいところ

足反射区健康法はわかりやすい! 手前味噌でなんですが・・・足反射区健康法って本当にいいと思っています。おすすめしているので当たり前なんですが・・・ 一番のおすすめは非常にわかりやすいところです。

続きを見る >>

足反射区健康法以外の常識を疑え!

塩は身体に悪いのか。水2Lは必要なのか? お亡くなりになった龍虎さんですが、奥様が相当努力されていたようです。しかし、奥さんの目を盗んでは自分の食べたいものを食べていた時もあるようです。やはり、それ

続きを見る >>

龍虎さんの気持が痛いほどわかります。

足反射区健康法で健康になりたいと切に願う 今日は足反射区健康法のお話はお休みです。 少し前、元力士の龍虎さんのことをテレビでやっていました。昔はよく料理番組に出演していましたのでご存知の方も多いかと

続きを見る >>

足反射区健康法と東洋医学(中医学)

東洋医学(中医学)はオーダーメードの予防医学 食事・気功・足反射区健康法ときました。個人的にはこれだけやっていれば多くの病気を遠ざける事ができるのではないかと思っています。 東洋医学(中医学)の神

続きを見る >>

足反射区健康法は熱をとる!

足反射区健康法と気功で効果倍増! なんだがわからないけど気合いが入る。そんな理由で気功法を続けています。 足反射区健康法で熱を抜き気功で気を入れるということを意識しています。 なぜ、そうなるのか

続きを見る >>

足反射区健康法の奥深さ

足反射区健康法の深さ 東洋医学(中医学)というのはとんでもなく深く、それでいて単純な医学だと思います。学べば学ぶほど深くなるのですが、結論は単純。そんな印象です。(もちろん私の思い込みかもしれません

続きを見る >>

足反射区健康法の限界

足反射区健康法には限界がある 妻の主婦性湿疹ですが、少し改善してきました。妻の生理が間に入ったので、毎日はできなかったのですが、少し効果があったと思いたいです。 が、しかし、限界も感じました。足反

続きを見る >>

足反射区健康法参加者の声

足反射区健康法参加者の声 毎回イベント開催時にはアンケートをお願いしています。これが参加していただいた方のリアルな声ですので、とても重視しています。特に足反射区健康法のような、実技系のイベントには、

続きを見る >>

足反射区健康法で足コミュニケーション

足反射区健康法で足コミュニケーション 初のイベントで緊張していたようで、イベント終了後に力が抜け放心状態でした。幸い大きく体調を崩してはいませんが、なんとなく風邪っぽいですね。季節の変わり目は、みな

続きを見る >>

足反射区健康法実践会

価値を見抜く目 イベントを開催するにあたり、一番最初に考えたのは「男性不妊症」に効果のある足反射区健康法でした。 こちらの教材では 男性不妊改善6ヶ月集中プログラム http://toyo5.c

続きを見る >>

足裏は語る3・・・におい

足反射区健康法でわかる足のにおい 漢字で臭いと書いたら嫌な気分になったので、ソフトに『におい』にしてみました(笑) 足のにおい・・・実はこれ、笑い話ではありません。 水虫の方は独特のにおいがある

続きを見る >>

足裏は語る2・・・形

足反射区健康法でわかる足の歴史 自分の足と家族の足を見ています。 足って様々です。色も違えば形も違います。というわけで、今日は形の話です。 私と比べ、妻の足の形は小指が変形しています。女性の場合

続きを見る >>

足裏は語る1・・・色

足反射区健康法でわかること なんだかミステリードラマみたいなタイトルですが(笑)、でも真面目なお話です。 足が第二の心臓であるとか、健康状態を示すとか、その類いのお話は聞かれた事があるかと思います

続きを見る >>

足反射区健康法についての質問に答えます

アトピー以外にも効果があるの? 足反射区健康法についてご質問いただいている中で一番多いのが、 アトピーではないが、足反射区健康法に関心があるので参加して良いか?動画を購入する価値があるか? とい

続きを見る >>

足反射区健康法は夫婦円満の秘訣

足反射区健康法のおかげで、つ、ついに言わせました!!! 私の妻から、 理由はわからないけど、なんとなく調子がいい こんな言葉が聞けました。 残念ながら、見た目には主婦性湿疹の方はよくなっている

続きを見る >>

双龍門足反射区健康法と東洋医学という選択

医者として治せるのなら治したい 「医者として治せるのなら治したい」 グランドマスター黄龍英先生はそう言います。グランドマスター黄龍英先生と同じ時代に生きることを喜びたい。私はそう考えています。

続きを見る >>

足反射区健康法で大切なこと

双龍門足反射区健康法という選択肢 私は幸運な事にグランドマスター黄龍英先生と出会う事ができ、東洋医学(中医学)の存在を知り学ぶことができたのですが、世の中には「知らないだけ」という事で不利益を被るこ

続きを見る >>

伝統を引き継ぐ者の役割

伝統を守る 急遽お時間がいただけるということで、グランドマスター黄龍英先生のところにお邪魔してきました。 今月末の双龍門足反射区健康法の勉強会のための打ち合わせと私自身のスキルアップのためです。打

続きを見る >>

足反射健康法を妻と楽しむ

双龍門足反射区健康法は家族円満のために 突然ですが告白します。 私は妻の事が大好きです。 まあ、結婚までした仲ですので当たり前ですが(笑)その妻との間に子供が与えられた喜びは言葉に表す事ができま

続きを見る >>

足反射区健康法はお風呂の中ではできません。

双龍門足反射区健康法はお風呂上がりに お風呂の中で、適当に足を揉んでいるというコメントをいただきました。また、他の方からも「お風呂でやってます」ということを聞きました。 私もチャレンジしてみました

続きを見る >>

足反射区療法で疲れ知らずの身体になる理由

双龍門足反射区健康法で子供の体力についていく 子供と遊んでいるとぐったりです。それでも子供たちが寝る前に寝てしまう訳にもいかず・・・ 疲れやすい、疲れがとれない、これは年のせいだと思っていました。

続きを見る >>

足反射区健康法で子供の足をみる喜び

足反射区健康法は親子のスキンシップに最適です 最近ですが、子供たちの足を揉んでいます。まだ小さいので、本格的な双龍門足反射区健康法ではありません。双龍門足反射区健康法は揉むというより推すという感じで

続きを見る >>

足反射区療法に多い誤解

足反射区療法は罰ゲームではありません 「あたたたたたったたたた~」 「ひ~~~たすけて~~~~」 バラエティ番組でこのような場面を見たことはありませんか。罰ゲームか何かで、足裏を刺激して痛がらせる

続きを見る >>

足反射区健康法で眠くなるのはなぜ?

足反射区健康法で眠くなる理由 私の記事にコメントしてくれた方の中に、子供さんを寝かせるために足反射区療法を利用しておられる方がいました。 初めてグランドマスター黄龍英先生にお会いした際に施術をお願

続きを見る >>

足反射区療法の意外な発見と展開

足反射区療法は万能 男性不妊症の克服のために始まった双龍門足反射区療法の修行ですが、やるほどにその素晴らしさに気づかされます。ただのリラクゼーション(癒し)なんかじゃない。確かな手応えがあるのです。

続きを見る >>

足反射区健康法とは

足反射区健康法とは 私が紹介する足反射区療法は、リフレクソロジー・足裏マッサージ・足ツボマッサージなどと称されているものと似ています。 似ているだけです ですから世間的にも一定の認知度があります

続きを見る >>

見えぬものでもあるんだよ

東洋医学のエビデンスは? 日本で(日本だけではありませんが・・・)東洋医学が衰退し、西洋医学が一般の医学として認められているのには理由があります。そのひとつがエビデンス主義ではないかと思われます。私

続きを見る >>

足反射区療法で健康になる!

足反射区健康法で健康に近づく 世の中に健康とダイエットの話題はつきません。 ランニング・ウォーキング・水を飲む量・様々な健康にいいとされるサプリメント。ダイエットも、バナナダイエット・納豆ダイエット

続きを見る >>

足反射区療法のキモ 気血水の巡りで健康になる

気血水とは 東洋医学(中医学)では、気血水の巡りを重視します。 気(キ)とは 気です(笑)非常に抽象的で説明が難しいのですが、 生命活動の根幹をなすものだと思って下さい。 気がなくなれば、それは

続きを見る >>

世界一痛いあしもみに意味はあるのか?
世界一痛いあしもみに意味はあるのか?

レッツ足もみ!ファンファンファン(笑) ひまでしたので「足もみ」と入

イベントのお楽しみは懇親会にあり!
イベントのお楽しみは懇親会にあり!

渾身の懇親会 イベントの開始時間が遅いこともあり、イベント終了頃には

イベントは参加することが重要です。
イベントは参加することが重要です。

気功&デトックスイベントレビュー1 こう見えてアロマとか好きです。単

タントウコウは正しく行なおう
タントウコウは正しく行なおう

外はバリカタ、中はモチモチ 今回のイベントは女性向けだと思っていまし

那波さんのイベント終了しました。
那波さんのイベント終了しました。

那波さん気功イベントレビュー 本日はブログ投稿日ではありませんが、興

基礎中の基礎は「継続」
基礎中の基礎は「継続」

いまさらですが・・・基礎が大切です。 那波さんが気功と香りと音のイベ

気功イベント&タントウコウの調整
気功イベント&タントウコウの調整

タントウコウの調整 私は気血水のめぐりのための足反射区健康法と氣の充

気功イベント開催!!
気功イベント開催!!

那波さんが4月に気功のイベントを行います。 気功に関しては彼女の方が

足反射区健康法でのしつけ(笑)
足反射区健康法でのしつけ(笑)

順番待ちができない子供たち・・・ 最近、ちょっと疲れています。 足反

足反射区健康法をしながら氣をこめる
足反射区健康法をしながら氣をこめる

足もみ人生 私の住む静岡にはタムタムという 足もみ屋さんがあります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑